学びを、たのしく、おもしろく

資料請求

無料体験

資料請求

無料体験

よくある質問

Q.授業の時間は選べますか

A.通塾する曜日や時間は、生活リズムに合わせて決めることができます。

Q.料金はいくらですか

A.ジスタでは、学年が変わるだけで授業料が上がることはありません。どの学年でも1時間当たりの料金は同じです。お月謝はご希望の科目や時間によって異なります。 詳しく料金を見る → イオンタウン名西教室味美駅前教室

Q.進路指導はしていますか

A.普段から内申点を意識していただけるような指導をしております。 また、模試の返却時など、定期的にお子様との面談も実施しております。

Q.高校入試対策はしていますか

A.入試の予想問題を解くだけでなく、目標点や学習計画を自分で決め、行動できるよう指導しております。 また、面接対策にも力を入れております

Q.中学校3年生でも入塾可能ですか

A.はい、可能です。
しかし、定員に達している可能性もありますので、お早めに入塾していただくことをおすすめしております。

Q.自習スペースはありますか

A.はい、あります。
授業がない曜日でも使用可能です。

Q.どのような先生が指導していますか

A.個別学習ジスタでは、教室長や社員講師が指導しています。

Q.振替授業はできますか

A.はい、可能です。
授業日の前日までに教室までご連絡ください。

Q.宿題はありますか

A.毎回の授業で宿題をお出ししております。
「わかった」から「できるようになる」には繰り返し問題を解くことが重要だと考えています。

Q.子どもの指導の様子が知りたいのですが・・・

A.年に数回、保護者様との面談を設定しております。

Q.衛生対策はどうしていますか

A.お子様の入室時はアルコール消毒をお願いしております。机やタブレットは常に消毒し、室内換気も徹底しております。

お問い合わせ

お問い合わせは各教室へお願いいたします。

火~金/13:00~22:00土/12:00~16:00
定休日/日・月曜日